fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">☆コメント数が「120,000」になりました。感謝。</span>

コメント数
となりました。
ありがとうございます!  fpd



きょう、コメント数を見たら、「120,000」になっていました。
120,000目は、本人(fpd)が踏みました。特に踏んだ人に賞品という話はでていませんでしたので(笑)。

コメント・キリ番と到達日
キリ番到達日所要日数
02005年12月1日
100002008年10月20日2年11か月
200002009年11月14日1年1か月
300002010年9月28日10か月
400002011年3月31日6か月
500002011年9月18日6か月
600002013年2月15日1年4か月
700002014年1月17日11か月
800002014年9月20日8か月
900002015年4月8日7か月
1000002015年10月18日6か月
1100002016年3月29日5か月
1200002016年10月27日7か月
1300002017年4月?日


ブログを始めた時には、最初の3か月間は、コメントは数個でした。
スタート3か月後の2006年3月くらいから、徐々にコメントがあるようになり、常連のブログ友も何人かできるようになりました。

しかし、まさか、訪問者が180万人、コメントが10万を超えるなど想像もしていませんでした。実は、大変な時期(リストラなどで失業したりして)2,3度、2週間くらい中断したこともありました。


これもひとえにfpd地道な努力のたまものです
(あ、違う?笑)。 皆様のおかげです。ありがとうございます。

最近、ギドラキュラさんもコメントが「100,000」を超えて、ものすごい勢いですから、来年には軽く追い越される数字ですね。訪問者数は、まだまだ大丈夫?かもしれませんが(笑)。

 (この記事の評価:自画自賛が目立ち減点)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。