fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2015-11-01から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">★締切迫る!「映画投票」(”子役” が活躍する映画)</span>

「映画投票」(”子役” が活躍する映画)の締め切りが迫ってきたが、現在上位5作品がその差「3票(点)以内」でしのぎを削っている。昨日3位だったが、きょう1位と順位が目まぐるしく変わりそうだが、だいたいTop 3は落ち着きそうだ。外国映画が中心だが、…

<span itemprop="headline">★「ブログ」記録②「コメント/訪問者 ”ゾロ目”」</span>

「キリ番」では圧倒的にギドラキュラさんが独占的な吸血鬼パワーを発揮しているが、コメント&訪問者のゾロ目では、ジーナさんが、大きくリードしている。とくにラッキーセブンの「7」の数字は、コメントと訪問者で、ゾロメを踏んでいる。コメントゾロ目到…

<span itemprop="headline">★「ブログ」記録① 「コメント・キリ番」編。</span>

このブログも、先月18日にコメント数が「100,000」の大台に達した。要した年数は9年11ヶ月。平均すると年10,000だが、前半の5年間は5,000にも満たなかったので、この数年の伸びによるもの。キリ番では、初期の頃は、コメ返しで自分で踏ん…