fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】明日(18日)よる締め切りです!(「ロバート・レッドフォード映画」)。</span>

ロバート・レッドフォード出演映画のお気に入り映画【投票】は、明日、18日夜9時締め切りとなります。参加者がやや少ないですが、1位~3位の予想は、正解者が出そうです。1位はダントツで、12人中10人が投票。2位、3位も順当といった作品です。

順位投票者数点(票)数
1位10人21
2位6人13
3位6人10

今日明日で、2-3人増えても、1位は揺るがないでしょうね。
「あの」作品でした。4位以下は、3人投票が数作品あり、やや差が開いた印象です。

追加:7月18日19:00現在、19人の参加となり、若干変動が出てきました。

投票(&予想)がまだの人は、投票所まで。

今のところ予想に参加している人は・・・。

1位2位3位
guchさんスティング明日に向かって
撃て!
追憶
wanpara
さん
スティング明日に向かって  撃て!華麗なる
ヒコーキ野郎
熊本ミノル
さん
明日に向かって
撃て!
スティング追憶
あきりん
さん
スティング明日に向かって
撃て!
大統領の陰謀
徳さん追憶スティング華麗なる
ギャッツビー
ギドラキュラ
さん
明日に向かって
撃て!
スティング大統領の陰謀











この中に1位は?


1位が決まれば後は「楽勝?」。 予想が同じ人はいませんね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。