fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★【投票】「ガン・アクション映画」(刑事・スパイもの・西部劇含む)。

 
【投票】2018年第15弾は「お気に入りガン・アクション映画」です。
”ガン(銃)が登場するアクション映画”ならなんでもOKです。
 
「ダーティ・ハリー」「ブリット」といった刑事ものから、「007」などスパイもの、「シェーン」「荒野の七人」「明日に向かって撃て!」「ワイルドバンチ」といった西部劇まで幅広いガン・アクション映画が対象となります。
 
迷うな。撃て! 持ち点20点は少ないという声もあり「30点」としました。
「え、30点でも足りない!?」。
 
             【投票要項
 
■「お気に入りガン・アクション映画
■持ち点30点 (1本につき、最大10点まで)
  (例)「ダーティ・ハリー」10点「ゲッタウェイ(1972)」5点「シェーン」5点「OK牧場決闘」5点「続・夕陽のガンマン」3点「レオン」2点。fpdの投票ではありません。)
    
■締切日: 11月25日(日)夜9:00
■内緒ボタンで。
■参加目標:15人
 
■参加者: 17人。
 
・鳥川イン子さん ・ヒロ軍曹さん ・ふつうの映画感さん ・笑う門さん ・guchさん・熊本ミノルさん ・たっふぃーさん ・MARUMAさん ・SL-Maniaさん ・あきりんさん・ポニーさん ・とらんぷさん ・シーラカンスさん ・ギドラさん ・アンダンテさん ・ギャラさん ・fpd
 
まもなく締め切ります
 
(追加)
■こちらも参考に:「刑事もの映画100本」:ヒントがあるかも。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。