fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「結果発表」(テレビドラマ:日本編)③(ベスト・テン)。</span>

投票の「結果発表」(テレビドラマ:日本編)③(ベスト・テン)は以下のとおりでした。
ダントツの票を集めたドラマはなく、接戦でした。



順位ドラマ・タイトル点数・投票者 (敬称略)
18「前略、おふくろ様」4(シーラカンス)2(sada)1(みんけんひで)
1(ひろちゃん)
27北の国から5(ちっごがわ)1(みんけんひで)1(あきりん)
36白い巨塔3(レイ)2 (guch)1(fpd)
36「細うで繁盛記」3(レイ)2(ちっごがわ)1(みんけんひで)
56愛していると言ってくれ6(熊本ミノル)
65「時間ですよ」3 (guch) 1(みんけんひで)1(GH字幕)
65傷だらけの天使3(シーラカンス1(ひろちゃん)1(みんけんひで)
85泣いてたまるか3(シーラカンス2(sada)
94東京ラブストーリー3(あきりん)1(GH字幕)
104花咲舞が黙ってない4(熊本ミノル)
104「グッドバイ・ママ」4(ジーナ)
104砂の器4(レイ)
                                 (同点の場合は、人数を優先)

  ・「前略、おふくろ様」は、人気がありますね(未見です)。
  ・ちっごがわさんは、「北の国から」がダントツだとのこと。
  ・熊本ミノルさんは、日本のドラマは2本(「愛していると言ってくれ」「花咲舞が
    黙ってない」)にしぼったので、どちらもベスト・テンに。
  ・みんけんひでさんは、10以内(1位~6位)に5本も入りました。
  シーラカンスさんは、1位を含めて、3本がすべてベスト・テン入りでした。
  ・レイさんも、選んだ3本がすべて、ベスト・テン入りでした。

さて、次は、いよいよ「アメリカ」のテレビ・ドラマです。
こちらは、どんぐりではなく、かなり格差が出てきました。

トップに躍り出たのは、果たして・・・?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。