fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★休みなしで、”バタンキュー(死語)”ブログ訪問ができません(泣)★</span>

このところ、日本ブログ村ランキングで順位が低迷しているのは、仕事が連続して休みなしのためブログアップが少なくなっていることから急降下。
 
きょうで10日連続休みなし。今週も続きそうで2週間連続休みなしとなりそう。
 
ブログアップが遅れ気味で、ほかの人のブログを訪問できない状況。
一番痛いのは、DVDも映画館も、映画が見られないので、記事アップもままならぬことか。
 

・・・
全く話は変わりまして・・・。
見たい舞台がこれ。「君となら」という三谷幸喜のコメディ。
 
 
 
三谷幸喜舞台は、たとえ”槍が降っても”見に行かなければ・・・。
ブログ友のsadaさんは、映画のほか、観劇好きで「一番人気の脚本家(=三谷)の作品」を観てきたと、さらっと記事にしている。生の竹内結子を見てきたわけで、うらやましい。
 
”バタンキュー” は大げさだが、よほど面白いドラマでもないと、観る気力がおきないことは確かなようだ。
 
といいながらも、やっつけ記事?で「fpdは記事を書くことにした」(笑)。
(「ベロニカは死ぬことにした」 にかけて。)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。