fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ひとつの記事のコメント数が新記録に。</span>

映画タイトルしりとり」を始めたところ、たった今、「200」になりました。
これまでの記録は、二度と破られないと思っていた「204」(犬vs.猫どちらが好き論争」でした。追い越すのは時間の問題。
「犬vs.猫」こちら↓:
「映画しりとり」はリコメなしなので、実質は倍の計算になる。

ブログ友の間の”ワールドレコード”?は、ギドラキュラさんの「気ままにしりとり」で、これはギドラキュラさんのリコメも含めて「381」というとてつもない数字。これには追いつけそうにないがどこまで近づくか・・・。







   

fpd「映画しりとり」200突破(↑)。
ギドラキュラさんの不滅の「381」しりとり→。

ギドラキュラさんの「気ままにしりとり」は、一人の人が制限なく何回でも連続で、しりとりをつなげられる。10回連続などはざらで、tatsuさんは、連続83を含む、計96でトップになった。

fpdしりとりでは、ひとり連続3回までで、間に人が入れば、また最大3回までできるという制限付き。ということで、様子見、チャンス待ちというハンディがある。

今のところ、熊本ミノルさんalf.momさんジーナさんなどが、上位にあるような印象だ。そのほか、MARUMAさんあきりんさんギドラキュラさん(現在、ネット環境の関係でパソコン使えず)、guchさん、果たして抜け出すのは誰か・・・?

追加:最終的に「400」を突破し、410~420位になりそう。
(結果:430)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・
 ポン♪。