fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">訪問者数が「666,666」のゾロ目数字になりました。</span>


訪問者数(ヒット数)のゾロ目記事です(笑)。
深夜の1:15に「666,666」となりました。
 
このゾロ目数字を踏んだのは、自己申告とfpdの捜査結果で、「ジーナさん」と判明しました。ジーナさん、おめでとうございます。気になって、張り込みをしていたようです。お疲れさまでした。
 
guchさんや、レイさんは、そのころは、遅い時間であり、あきらめて?おやすみになっていた時間帯でしょう。
 
これまでに、キリ番記事は、節目ごとに、たくさんの記事(多すぎる!?)を書いてきましたが、6けたのゾロ目は、年に1度くらいでしょう。ブログを初めて6年8カ月(最初の2カ月は、ほぼなしでしたから、単純に、月10,000ヒットという計算ですね)。われながら、ここまでくるとは驚きです。
 
目標の「700,000」ヒットもどうにか見えてきました。
あと3カ月で到達するとなると、10月下旬ころになりそうです。
ブログ開始・満7周年」の「121」には間に合いそうです。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。