fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★fpdが「四丁目」ブログの「城臣」に認定!</span>

Always四丁目 ギドラキュラのお伽噺」ブログで、fpdのコメント数が
6,000」に達し、このほど、ギドラキュラ城城臣に昇格し、豪華な認定書の盾が送られてきました。




城臣に昇格すると、特典もあるようで楽しみ(笑)。
6,000コメントといっても、四丁目ブログの1位の人は、9,000を突破していて、まもなく10,000を伺う勢いです。

fpdブログでは、ギドラキュラさんは、1か月前の10月20日に「6,000」に到達し「殿堂入り栄誉会員」となっています。現在、「6,085」で
1位であり、ようやく”貿易バランス?”の収支が±0となりました(笑)。

次に「殿堂入り」するのは、ジーナさん、guchさん、レイさんなどですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。