fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「Xディ」は、いつか・・・?(コメント100,000の到達)。</span>

ギドラキュラさんのブログでは、fpdブログのコメント数のキリ番100,000」を踏むのは誰かという企画を実施している。予想が当たると賞品が・・・。
あいにく、fpd本人は、参加できませんが(笑)。


コメントが残り「20」になった段階で、fpdはコメント返しを停止します。
「20」になると、あとは、ひとり連続3回までのコメントの範囲内で、キリ番を狙ってください。

なお、キリ番をゲットした人には、こちらから賞品を送らせていただきます。


競馬予想に例えると・・・。
19日(仮日程)10レース・メイン競走、
芝2,000メートル内回り
レース名:「コメント・キリ番記念カップ」(GII)

fpd記者予想
 (◎本命、○対抗、▲単穴、△連下

◎ギドラキュラ  
ジー
▲tatsu
△MARUMA
△guch
△熊本ミノル

出走前の声を拾ってみると「90%は、私がいただき」(ギドラキュラ)。
キリ番の前の、ゾロ目99,999を狙ってみたい」(ジーナ)。
「昼間なら、夜行性王様(ギドラキュラ)を崩すチャンスがあるかも・・・」(tatsu)
そのほかのMARUMA、guch、熊本ミノルの各馬も、スキを狙っているようだ。

その他、思わぬ伏兵が現れ、あっと言わせる可能性もある。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。