fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">4月目前でも、寒いですね(笑)。</span>

小雨が降ってきました(関東地方)。

いったん「春が来た」と思って、「重いコート脱いで出かけませんか♪」の気分で、
コートをしまいましたが、まだ必要のようです(笑)。

寒かったり、暖かかったり、寒かったり、寒かったりの日が続きます。

調子、体調を崩さないように行きましょう!

この間のドラマ「遠まわりの雨」ではないですが、忘れたころに「雨」です。

あのドラマは、最後の数分間に山田太一さんの書きたかったことが凝縮されていた
ということで、良かったですね。40代~50代の人には、ぐさりと来るものがあったかと。

いやあ、いいドラマでした。










↑「400字以内」のツイッターか?このブログは(爆)