fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「私バカよねぇ~♪」・・・モーニング・コーヒーで!</span>

茶店といえば、名前で浮かぶのは・・・と投票を行っていますが、
ルノアール」が票を集めています。

きょう、池袋を歩いていたら、「ルノアー●」の看板と、モーニングの看板が。

見ると「170円」「60円」「130円」などの値段が目に飛び込んできました。

小さな文字の、”+飲みもの代”なんて、見えないよぉ!(爆)




いまどき、”安い!”と思いしばらくぶりに、店に入りましたが・・・。

飲み物と、モーニングのトースト(60円)を注文。

何のことはない、コーヒーは別(コーヒーだけで500円)でした(笑)。

「私バカよねぇ~♪ おばかさんよねぇ~」 (まあ、場所代なんですね)


新宿・歌舞伎町などを歩いていると、インターネットカフェなどで、
「1時間200円」の看板が。しかし、よく見ると、11PM~5:00AMと小さく
書いてあったりする。紛らわしい広告が多い!(怒)。

ある商品が安いと思ったら、付属品は別売りなんていうことも。
パソコンもそうです。基本ソフトは「Word」だけです、というもの。
”なんだ、箱だけか?!”というわけです。

結局、高くつくということが多いですね(再び、怒)。