fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ことしブームの予感?:「コールドプレスジュース」★</span>


 
ニューヨークやハリウッドなどで流行り、最近日本にも、都内では”セレブ”の街として知られる代官山などに専門店が続々とオープンしているコールドプレスジュース日本でも、今年ブームになりそうだというのが・・・。
   

 
コールドプレスジュース」とは、低速圧搾する「コールドプレス製法」で作られた、フレッシュな野菜・フルーツジュースのこと。今までの野菜ジュースのようなどろどろ感がないのが特徴だというのだが、「低温低圧圧縮(=プレス)方式で搾り出した野菜や果物、ナッツ類の100%混じりっけナシの抽出液で、何も混ぜていないジュース。
 
このジュースの目的はその消化作業の負担を減らし、体内の老廃物や有害物質の排泄を促して、身体の機能の回復を図ることだとか。
 

 
今朝のテレビでは、飲んでいる女性が、肌がきれいになった、と語っていた。一時期流行った、苦い、なんとかという飲みものと違って、美味しいようだ。
 
気になる一杯の値段は・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1,080円!
 
 
どうぞ、試してみてください。
 
値段で引いてしまう、fpd (笑)。
一度くらいは飲んでみたいが、田園調布や代官山(←高級住宅地)の住人ではないので、おそらく、一度だけで「ごめんなさい」と、さ・よ・う・な・ら、だろうと思う(多分)。
 
 ところで、昨日のテレビ番組では、「ドッキリ」とはいえ、ものすごくおいしい「コーヒー1杯10,000円」を注文するかどうかというのがあったが、注文した・・・というのも驚いた。ロト7の8億円が当たれば、コールドプレスジュースなら毎日でも飲むが(爆)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。