fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM⑥:ソフトバンクのCMはどこまで続く・・・。</span>

携帯は、ソフトバンク、一筋です(笑)。

もともとは、何も考えずに「J Phone」に加入しました。

そのJ Phoneが、やがて「ボーダフォン」に買収されました。

このときも、「時の流れに身をまかせて」いました。

ボーダフォンが、今度は「ソフトバンク」に買収されました。

また、引き続いて「身をまかせています」(笑)。

別な会社だったら、”乗り換え”で、いろいろ特典があったり、何かをもらえたのでしょうが。残念。
これだけ、長く契約している人には、メリットはないんでしょうか、ソフトバンクさん!(爆)




ついでに。