fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">Yahoo ”「映画」おすすめブログ”に紹介されているとは(爆)。</span>










このブログにもときどき訪問してきてくれる、さる方から教えてもらいましたが(笑)、
fpdの「映画スクラップ帖」について、Yahooブログの「エンタテイメント」の「映画」のところで、
”おすすめブログ”として紹介されていたんですね(笑)。

いやはや、お恥ずかしい限りです。

なになに、「映画賞や監督についての独自の考察」(爆)って!
映画「おかしなおかしなおかしな世界」以来ですが、お腹を押さえて笑ってしまいます。

とりとめもなく「70年代」の映画を中心に紹介をして来ましたが、
どういうわけか、取り上げられていました。

これは、おそらくYahooの担当者の「大いなる陰謀」だと思いますね。
にんじんをぶら下げているんだな、きっと。逃げられないように・・・爆。

こちら:http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555002364
(2-3のブログが交代で、取り上げられているような!・・・爆)

ほかにも、たくさん映画を紹介している人がいるのにね(爆)。

あ、わかった。
順番制ですね。

もう、賞味期限切れが近づいている(もう終わった!かもしれません)。

それもこれも、このブログを訪問してくれる方々のおかげです。

Thanks!
Danke!
domo domo!