fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「fpd」のニセモノが、NZに出没している?(笑)。</span>


「映画スクラップ貼」のfpdのニセモノが、南半球のニュージーランド(NZ)に出没しているようです。


fpdブログ「映画スクラップ貼」で、コメント数で「No.2」のNZ_RRさんのブログに侵入しているらしいという情報があり、飛んで行ってみました。

なるほど、fpdには「逃亡者のリチャード・キンブルのように、身に覚えのない」記事が、NZさんのブログを荒らしまわっているようなのです。早速、犯人探しチームの警察隊を派遣して、調査中であります。

ニセモノまで登場するとは、にくいやら、うれしいやら(爆)・・・。

しかし、NZさんも、腰痛だというのに、大丈夫だろうか。

ともかく「70,000」ヒット、おめでとうございます。

NZさんも、齢だからな、ガタがきているに違いない。

電子レンジだか、ローバーだかという四角い車に乗りすぎて、わざと、穴に車で落っこちたり、
遊びが過ぎた、その反動があらわれてきたのでしょう。数字遊びも好きなようで・・・。掛け算で2X2=4だとか、4X4がどうとか(爆)。

NZさん、少し養生して、ブログも1年くらい休んではいかが(爆)。