fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">レイさんが「fpd映画スクラップ貼」を紹介、ありがとうございます。</span>


冒険者たち」(1967)
 
fpdの「映画スクラップ貼」ブログへのコメント数で、レイさんが「1,000」に達したので、先日ささやかな記念のプレゼントとして、小さなケーキセットをお送りさせていただきました。だいぶ遅くなってしまいましたが、喜んでいただきありがとうございました。
 
また、丁寧な記事を書いていただき、感激です。
このような交流ができて、ブログをやっていてよかったなと思います。
 

 
レイさんの紹介記事はこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/gcwjj621/60996981.html
 
レイさんのブログは、時々のフレッシュな話題を取り上げて、興味深いブログです。
刺激になりますよ。ぜひ訪問してみてください。
 
また、キリ番や、その他プレゼント企画も、不定期で行いまうので、みなさんもよろしく♪(爆)。