fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「630,000」ヒットに。キリ番記事はキリがないといわれても・・・。</span>


 
ブログ自体が、黒革の手貼代わりの「日記」であり、また
キリ番記事か・・・と言われそうですが、お許しを(爆)。
 
きょう「630,000」ヒット(訪問者)になりました。
ありがとうございます。
 
「きょう」と言っているうちに「1秒」過ぎて、日付が変わってしまった。
 
一日のヒット数は、だいたい300~500で定着してきた。
Yahooブログ以外にも、「ブログ村」というランキング(邦画・洋画)に参加しているのと、ブログ村」の出身地(出身地・現住所)に自動的に登録されているので、そちらからの一定の訪問もあるようだ。それらは、履歴には出ないようだ。
 
月にだいたい12,000ヒット~で、このまま推移すると10月ごろには「700,000」ヒットになる見通し。(パタン、と止まらなければ。爆)
 
「700,000」到達記念企画(プレゼント企画)をしばらくぶりに実施する予定。
(賞品の仕込みをしておかないと・・・笑)。
 
昨日は、fpdの映画のホーム・グラウンド、さいたま新都心の”チネチッタ”?シネコンMOVIXさいたまで「テルマエ・ロマエ」を見た。日曜日だったので、席は満員。映画の上映のぎりぎり20-30分前に入口シャッターが開く。
 

一大シッピング・モール「COCOON」の中にあるMOVIXさいたま(朝8:45にシャッターが上がる:8:35a.m.)
 

右側にみえるのが「さいたまスーパーアリーナ
 

近代的な高層ビルもある(国交省など関東地区の役所の拠点が入っている)
 

隣接してイトーヨーカドーなどもある
 
さいたま新都心駅というのは、東京・上野駅から高崎線宇都宮線で25分。
普段、fpdが乗降している大宮駅の隣(3分)の駅。
 
この映画館に行く時は家から、自転車で20分。
劇場近辺の駐輪場は3時間以内なら無料だ。また、利用したことはないが、シネコン駐輪場は、無料(映画館に毎日変わる駐輪場の暗証番号が掲示される)。
 
さいたま新都心は、コンサート会場などで有名な「さいたまスーパーアリーナ」が、MOVIXさいたまの反対側にある。郷ひろみやAKB48などがときどき来ているようだ。
 
 
「にほん映画村」に参加してます:クリック↓ポン! ♪。