fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「40,000」訪問者となりました。</span>


                 ↑こんなにご祝儀をもらって、使い切れない!(爆)

 きりのいい数字ではないですが、5桁の数字変化は、あまりないので・・。
 ブログを初めて、ちょうど1年9ヶ月となりました。よく続きました。
 よく訪問してもらっていた方が、最近、2人、ブログを閉鎖しました。
 
 1人は、仕事などの職場環境の大きな変化のため。
 もう一人は、その方は続けたいのに、投稿関連である問題を回避するために
 辞めたとのことです。

 それにしても、コメントの数字を見ていると、驚きます。
 よく、飽きずにきていただいていると感謝しております。

 fpdブログ訪問ランキング (2007年9月1日現在)
                      (コメ数)
①nzさん
(501)・・・ニュージーランド在住で、ランド・ローバーを駆使して、頂上まで来ました。
      1位だったmorebounsさんが昨日ブログを引退し、トップに躍り出ました。

②恋さん
(460)・・・恋(こいでなく、rennと読む)さんの「」「映画」ブログは、訪問者とコメ数がほぼ
      同数と言うのがすごいです。

③Hi6chanさん
(375)・・・週末は忙しい、と言うブログで、テニスなどのスポーツ、読書、映画と同時に
      こなし、長距離自転車通勤に挑戦もする体育会系か?

④Esupaiさん
 (250) 木星にはいつ着く、というブログで、スケールが違います。
       芸能界の若手・古手をばっさり。若いですね。短いコメントがぴりり。

⑤Astayさん
(234) ドロン・ブログです。このところ、忙しいようで、こちらには、ときどき
       訪問ですが、貯金を切り崩しています(爆)。

⑥ゆきさん
(230) 食べ物、デザートなどや、映画についてのブログ(2つ以上持っているようです)

⑦つららさん
(186) 山形から、映画三昧です。エログロ、ホラーが苦手とか。

MINAさん
(175) 酒なら負けないという「独身OL」生活をフル・エンジョイです。
       田村正和ファンです。役者では、いい男が多いですね。

⑨Cartouche
 さん(128) コメントにも、教養の深さがあふれ出ます。ヨーロッパの伝統などに詳しい方です。

⑩Fushokoさん
(114)  音楽が趣味のようです。ずっと11位でしたが、一人抜けて、繰り上がり「当選」
        です(笑)。

11~23 お名前だけ、紹介します。

Sadaさん(112)、rainsongさん(110)、Choroさん(104)、りんたろうさん(103)、
ginさん(93)、cinemanboさん(89)、ちっごがわさん、bbさん、かかしさん、ゆうちゃん、
maskballさん、toyotamaさん、1dkさん、byかわのさん、ほかのみなさんです。

どもどもども、ありがとうございます。