fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「120,000ヒット」に・・・。ありがとうございます。</span>



まもなく、訪問者数がきょう(9日)明日にも「120,000」になりそうです。
カウントダウンが始まっています。100,000を超えてからの「10,000」
「20,000」は遠いですね(笑)。3ヶ月で10,000ヒットのペースのようです。

3年と少し前(2005年12月1日)に、何もわからずブログをスタートしましたが、
こんなに長く、続けるとは思いませんでした。幾多の「もう止めよう!」という湧き出る
内側の声と闘いながら、惰性・慢性で続けてきたのでした。「100,000」に到達したときに、
「次は“200,000”ですね」という、恐ろしい、励ましの言葉もいただきました(笑)。

スタート当初から3年間もお付き合いのある映画ファンの方々や、今年になって
登録していただいた方まで多くの方々のおかげです。ありがとうございます。

半年くらいコメントのやりとりのなかった人や、ブログを閉鎖した人もいましたので、
それらの方は削除させていただきました。かなり映画を通して親しくしていただいた人も
いましたが、元気でやっているのでしょうか。

(1)約3年と古くて、カビが生えそうな方々・・・「morebouns(モアひゃん)さん」、
「Astayさん」、「恋さん」・・・そろそろカビになりそうな(笑)「nzrrさん」など。

(2)昨年半ばくらいに登録して、半年も経ちませんが、いまは長年の常連中の常連のような方々・・・「kidsさん」「user tさん」「8 1/2さん」

(3)今年になってから登録してもらった新しい方々(うれしいですね)・・・

「Purinさん」(ぷりんの気まま暮らし)
「シマンチュkatsumiさん」
「イラシさん」(東京の中心で地方を考える)
「なおとまんさん」(なおとまんタイムス)
「ato*u*ra*3347さん」(子猫里親募集!!北関東地区の方)
「NAOさん」(NAOペースでいこう)
「たんたんさん」(大当たり」狸御殿~大当たり映画御殿~映画ダイヤリー)
キョン☆ですさん」(キョン☆の美儚録)
「恋映画さん」(今日はこの映画にしよーっと)
「きいまかれいさん」(その日暮らし的な出来事)

皆さん、いいブログタイトルとハンドルネームを考えますね!(笑) 


(4)常連さんたち・・・「ひろちゃん」「esupaiさん」「MINAさん」「ゆきさん」「sadaさん」「rainsongさん」「Cartoucheさん」「ゆうちゃん」「つららさん」「maskballさん」「Jurianさん」「choroさん」「シーラカンスさん」「りんたろうさん」「Hoppy!!さん」「ふぁろうさん」ほか

(5)先輩の方々・・・「bbさん」「ちっごがわさん」「レイさん」、少し先輩の「いやし
母さん」

(6)  同年代の方々(たぶん)・・・「キングギドラさん」「borninさん」「ginさん」「あずさゆみさん」・・・以上は、誤差1年以内と確信!(爆)←CIAの独自調査による。

(7)外国に住む方々・・・

「nzrrさん」(南半球の、日本に似た形の国)
「chihiroさん」(アラン・ドロンが住んでいる国)
「pu-koさん」(オバマ大統領誕生に沸く超大国
サイパンさん」(風光明媚な北米の一角を占める国)
「nipponiaさん」(アジアから “大和魂を贈る”)

そのほか多数の方々、ありがとうございます。

次は「コメント20,000」を目指します!(これはきつそうです。笑)