fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ハンバーガー店紹介で、「アノ」店が。</span>

 



 きょう、テレビでハンバーガーのおいしい店の紹介番組がありました。
 第一に紹介されていた店が、なんと・・・。

 「バーガーキングサンシャインシティ店(東京・池袋)。
 
 日本に、6年ぶり再上陸のニュースでにぎやかだった、新宿店オープンに
 次ぐ第2号店というわけです。

 レポーターの女性二人が、順番に店を直撃取材して、食べ歩きます。

 店長が横で、「直火焼きですから、おいしいのです。」と説明。
 食べたくなるではないですかぁ~。

 店長続けて、「特徴はですね、お好みに合わせて、バーガーの中身を
 選べることなんです」だと。「この間などは、あるお客様は、バーガー
 12枚をはさんでおられました」。

 実際に12枚重ねたバーガーを、レポーターがほおばっていましたが、
 すごいボリューム感。
 
 バーガー12枚を重ねた超特大バーガーのお値段は、2,020円!!。

 一番人気の「ダブル・ワッパー」(520円)を2個食べたほうが
 いいかなと思いました(爆)。

 



 新宿1号店に一度行ったきり、ご無沙汰しているので、サンシャイン店に
 行って、「ダブル・ワッパー」が無性に食べたくなってきました!(爆)。

 そうだ。いいアイディアがある。
 サンシャインで、バーガーを持ち帰って、すぐ近くの新装なった「池袋・文芸座」で、
 映画を見るというのはどうだろう・・・と一人想像するfpdでした(爆)。

 


                      ↑具はお好みというが、どれにしようか。迷う(笑)