fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画とfpd: 映画も中味もセピア色!</span>


 
 このブログは映画を中心としたブログです。
 ファン登録をいただいている方には、大変ありがたく、いつも感謝しています。
 
 ただ、半年以上も、行き来がなかったり、またあまり映画には関係ない方の登録であったり、
 ブログを辞められた方などもおり、少し整理しました。
 (勝手に削除させていただきました。)常連の方は、大丈夫です。いつもありがとうございます。
 数だけ増えても、意味がありませんので、ちょっと 気分転換で 整理しました(笑)。

 今後とも、古い映画が中心になることと思いますが(たまに最新の映画も)、よろしく
 お願いいたします。ちょっと色あせたセピア色のブログですが・・・(笑)

 笑点流に・・・。

 fpdとかけて、源頼朝と解く。

 その心は、

 どちらも「エイガ」(栄華・映画)を好むでしょう

 あれ、座布団は、逆にとられてしまった!(笑)

 気分が乗ったところで、歌でも・・・。

 「セピア色した映画が好き~。・・・まるで若すぎた季節の香りさ、結ばれると
 信じてた~。風吹く胸が~探してる~。君のため息、温もり~。Please Come Back to Me
 もう二度と・・あんなに誰かを~愛せ~な~い」(fpdも台湾限定でカラオケでよく歌っていた
 ようです。笑)(「哀愁のカサブランカ」)
  

追加(2014年5月18日)

http://youtu.be/IHM2145in1o

歌う郷ひろみ、に抱き付いている女性は・・・笑。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:

ついでにクリック・ポン♪。

https://movie.blogmura.com/movie_japanese/     

https://movie.blogmura.com/movie_foreign/