fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ブログ村で「デッドヒート」(ぴくちゃあさんとfpd)★</span>


にほんブログ村」に参加してみては・・・という
ぴくちゃあさんのアドバイスで3年前くらいに参加した「ブログ村映画ランキング」(洋画・邦画)だったが、映画の総合でぴくちゃあさんとデッドヒートを演じているfpd(笑)。
 
外野からは、特にギドラキュラさんからは「fpdが勝った、負けた!」と連日コメントがある(笑)。
一喜一憂しないことにいたしましょう、先は長い(笑)。
 
今現在は、9位fpd10位ぴくちゃあさん
しかし、数字は、「IN」で同数、「OUT」でかろうじて、リードしているため。
 

 
明日はひっくり返っているでしょう。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。