fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★お知らせ届く:「にほんブログ村」村長(そんちょう)&係長から。</span>

このブログも「にほんブログ村」に参加していますが、大幅リニューアルに伴って、障害があるかもしれないと「にほんブログ村」村長(そんちょう)&係長から「お知らせ」メールがありました。

■「お知らせ」メール概要:https://blogmura.muragon.com/entry/524.html

※そもそも「にほんブログ村」って何?
fpdの記事の最後に貼ってある3行のコピーを見たことがあると思います。

これです↓:

「↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。
❷https://movie.blogmura.com/movie_foreign/  」

「にほんブログ村」は、ブロガーの趣味範囲によって様々なグループがあり、一人で2つのグループに参加できるようです。現在「日本映画」「外国映画」の2つに入っています。

ちなみに上の❶をクリックすると、2位「fpd」3位「ぴくちゃあさん」となっています。
❷では1位「fpd」となっています。❶は参加者「401人」。❷は参加者「666人」。


いいところにつけているなと満足はできません(笑)。
何しろ、一口に「映画関連」といっても、カテゴリーは多く、以下のように総勢10,000人近くが参加しています。〈   )内が参加者数。「タイ映画」などは参加者2名ですから,参加すれば、3位になれます〈笑)。

■カテゴリー:■がfpdが参加。
映画評論・レビュー(3426) おすすめ映画(989) 映画日記(837) 映画備忘録(350) 映画劇場鑑賞(261) 映画DVD・ビデオ鑑賞(939) 映画あらすじ(50) 映画予告編(77) 新作映画・試写会(194) 名作・なつかし映画(178) ■日本映画(邦画)(401) 韓国映画(144) タイ映画(2) 華流・アジア映画(韓国以外)(68) アメリカ映画(76) ■外国映画(洋画)(666) ディズニー映画(7) アニメ映画(123) 実写化映画(2) 感動・泣ける映画(12) 恋愛映画(43) SF映画(100) 特撮映画(7) コメディー映画(26) ファンタジー映画(35) ミュージカル映画(15) ホラー・サスペンス映画(187) アクション・アドベンチャー映画(60) 戦争映画(9) ドキュメンタリー映画(27) 単館・ミニシアター系映画(73) 自主制作映画(120) B級映画(97) Vシネマ(4) 3D映画・4D映画(0) 吹替映画(1) 字幕映画(1) 映画祭・イベント(15) 映画監督・映画俳優(204) 映画脚本・シナリオ(48) 映画カメラ・照明(5) 映画スタッフ(1) 映画音楽・サントラ(39) 映画グッズ・特典(36) 映画情報(339)

こんなところに入っているので、訪問者数が、ある程度増えているのかもしれません。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。