fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★累計「コメント・ランキング」(8月31日現在)</span>




8月31日現在の累計コメント・ランキングです。
■1位ギドラさん、2位ジーナさん、3位guchさん、4位レイさん、5位MARUMAさんトップ5」は変動なしでした。

■6位ぴくちゃあさんは、7月に7位から6位に進出し、死守しました。7位の熊本ミノルさんは、20コメントほど離されたものの”ラッキー7”(マグ二フィセント・セブン)をキープ。

■勢いを増して上昇機運にあるのは、ゆうちゃん(11位)・パットマンXさん(14位)・べべ(BB)さん(21位)などです。BBさんは、この2-3ヶ月、毎月階段を登るように1ランクアップを継続中。

★累計コメント・ランキング★(2018年8月31日現在)

1ギドラさん6868
2ジーナさん6488
3guchさん6265
4レイさん6193
5MARUMAさん5235
6ぴくちゃあさん2458
7熊本ミノルさん2437
8ひろちゃん2251
9SL-Maniaさん1884
10遊人さん1841
11ゆうちゃん1406
12tosaさん887
13tatsuさん854
14パットマンXさん823
15しずかさん679
16atts1964さん664
17みんけんひでさん651
18シーラカンスさん621
19アンダンテさん571
20らぐなさん468
21BB(べべ)さん462
22sadaさん453
23天野岩戸さん411
24たっふぃーさん375
25あきりんさん371
26トリックスターさん352
27およやんさん275
28えみこさん240
29wanparaさん  225
30音太郎さん196
31あずさゆみさん190
32ギャラさん171
33とらんぷさん141
34のまさん127

ちなみに、「過去1年のランキング」では、以下のようになっています。
■「ギドラキュラ」さんはネーム変更の「ギドラ」さんを合算すると「1,119」でトップ。
以下、2位MARUMAさん・3位ジーナさん・4位guchさん・5位レイさんという順になっています。MARUMAさんの1000コメント越えが目立っています。


9772

1088

964

915

858

853
熊本ミノル657

607

605

437

346

342

301
たっふぃー200

164
poe2har157

144

141

127

116
tatsu2102

100

95
SL-Mania89
あきりん70



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。