fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★guchさんが「100,000ヒット」、おめでとうございます。</span>




このところブログ友の間で、訪問者、コメントのキリ番が続いているが、さきほどguchさんのブログが、
訪問者「100,000」に達した。「99,999」からしばらく産みの苦しみで1時間くらい経過したようだが、6桁の大台を通過した。おめでとうございます。

guchさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/guch63
    (「映画と愛猫とオーストラリア」)

しかも、「日本ブログ村」の「外国映画」部門では、いつのまにか「2位」に浮上している。fpdがかろうじてこの2,3年は指定席でもないですが1位に座らせていただいていますが、ワン・ツーはうれしいですね。



♪ワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー、休まないで歩け~♪は水前寺清子か。
  (昔は、モーレツ!が流行ったが、今は適当に休まないと・・・笑)。


そういえば、fpdguchさんの仲間で盟友(名優、
”迷”ではない!)であるジーナさんも先日訪問者が「66,666」に達しましたね。あわせておめでとうございます。

               (「Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記」)

「66,666」→「99,999」(酒を飲みすぎてひっくり返ると、同じですね。笑)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。