fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">台湾で韓国・焼肉ランチ</span>


                   ↑ 最初、見た目はイマイチでしたが、よく焼いたら、
                     たれでおいしかった台湾の”韓国の焼肉”

 ランチに焼肉は「すこしヘビーか」と思いましたが、一日中外で動くので、
 韓国・焼肉ランチを食べました。これがうまかった!。

 最初、生の肉を見たときは、少し見栄えがイマイチかと思いましたが、焼いているうちに
 だんだん、おいしそうに焼けてきて、食べてみたら「ハオ・ツー」(=オイシイ!)でした。

 ご飯を二杯も食べてしまったほどです。肉のボリュームも満点。”韓国の焼肉”は
 あたりはずれがないようです(笑)。レストランの中の席が開いておらず、
 外のテーブルで食べましたが、”外で食べるとキムチがタダ”というのもい いですね。小魚、甘くしたサツマイモなどがついていました。

 昼から、お腹一杯で、午後の仕事も、睡魔がありましたが、うまくいったので、
 今日のランチは、大正解というところでしょう。