fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">昨日は焼肉パーティでした(会社の中庭・テラスで)</span>

私の家では、肉はほとんど「食べさせてもらえない」(泣)ので、台湾に出張したとき
など、また仕事上の付き合いなどで食事をするときは、「焼肉」に走ります。

昨日は、しばらくぶりに「バーベキュー」大会ということで、職場の庭先(テラス)で、焼肉、
ソーセージ、秋刀魚、ホタテ、ししゃも、焼きそば・・・など満腹になるまで食べました。

夜6時半から10時まで楽しみました。

食後は、別腹のデザートで、アイスクリームもたっぷりでした。

一部門の企画でしたので、参加人数は、9人ほどと少なかったですが、あいにく女性陣は、
都合で参加できず、男ばかり20代から70代まで参加、盛り上がりました。











生ビール、アイスクリームもわんさか買い込んでいたので、飲み放題、食べ放題。

ああ、満腹でした。

たまにはバーベキューもいいものですね。
(蛇足:会社から寄付(30,000円)あり、もちろん使い切りました!爆)