fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">1-2年も前の記事にコメントがあるとうれしいですね(笑)。</span>

古い映画について、1-2年も前に書いた記事でも、「これは見ている映画だ」と
言って、一言、二言でもコメントがあるとうれしいですね。

たいていは、直近の数本の記事にコメントをして、数日前の記事などは、
「お蔵入り」への街道をまっしぐら・・・ということが多いのです(笑)。

また、fpdが、「この映画は思い入れがある」という作品について、
誰かが記事を書いたとすると、なにはさておき、飛んでいきます!

「良くぞ、書いてくれた! この映画は、こうなんだ、すごいぞ!」と
アピールして、帰ってきます(爆)。


最近、そういうケースが、2,3ありました。


蛇足ですが、今日は夜、会社のある、といっても住宅を分室で使っていますが、
中庭のテラスで「バーべキュー大会」です。






実は、焼肉は大好きなのです。
飲むより好きですね。