fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「たい焼きアイス」を食べてみた♪</span>

地元のスーパーの一つで、日曜はアイスクリームが40%引きというので毎週、3-4個づつ買っているスーパーがある。普段ひと箱330円というのが200円という計算。

それで、いつもの3種類に、初めてみた「たい焼きアイス」を追加した。



さっそく「たい焼きアイス」を食べた。
市販のたい焼きよりもサイズが小さいが、「たい焼き」のかたちで、なかにはアイスクリームと、あんこが確かに入っていた!(笑)。





モナカアイスに「あん」を加えたところが「あんがい」ミソなのか。
続けて2個食べてしまった(うまい、ということ)。

・・・
ところで、訪問者が「600」人というところで、訪問者数の下3桁が「777」だった。



■今月のコメント数の動き:
・3日に、ジーナさんが、二人目の「6,500」に到達。
・12日に、ぴくちゃあさんが6人目の「2,500」に到達。
・16日現在、パットマンXさん「868」として、tatsu2さんの「869」に1個差と迫った。二人共、このブログでは日が浅いほうだが、10年選手のtosaさんの「892」を追い越す勢い。いずれにしても、”四丁目”町民の間で大接戦を展開中。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。