fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【今日は何の日】バレンタインデーでしたか。鉄腕アトム・チョコ届く(べべちゃんから)。

きょうは2月14日「バレンタインデー」。川崎のブリジット・バルドー(BB)こと、べべちゃんからチョコレートが届きました。べべちゃん、ありがとうございます♪

 

ミルク・チョコレートがおいしかった。

鉄腕アトム缶ケースがいいですね。早速、キーの容器として使うことにしました。

 

「べべちゃんより愛を込めて」に関連して、映画「ラーゲリより愛を込めて」を2周遅れで見ました。見逃し映画がますます多くなる昨今です。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in