fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【誕生日プレゼントPART2】べべちゃんから「ブックカバー」をいただきました。

  

誕生日プレゼントPART1(ジーナさん)に続いて、べべちゃんから、Hightideブックカバーをいただきました。2024年3月までの手帳が収まっていますが、手帳だけでなく、Campusノートなども入る優れものです。

実用的でいいですね。「お菓子」は食べたら終わりですが、甘党には…どちらもグー(笑)。

べべちゃん、ありがとうございました♪

誕生日プレゼントPART3は、四丁目城主(伯爵)にお願いしているDVD5枚となります(笑)。「いらないのですね」と言われ(笑)、急遽お願いしました。

・・・

きのうは満開の桜を見たが、狭い庭ながら、椿の花が複数咲いてきた。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in