fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「映画クイズ」まとめ③「敗者復活戦」(11人によるじゃんけん大会)。

f:id:fpd:20210321194913j:plain

優勝(当選)したゆうちゃん、あらためておめでとうございます♪

・・・

f:id:fpd:20210322080756j:plain

■敗者復活戦の「じゃんけん大会」を行います。

11人と人数が多いので(A)(B)の2グループに分けて「じゃんけん7番勝負」を行い(A)(B)の勝者(予選)で、最終ステージの「じゃんけん5番勝負」(決勝)を行います。5番勝負の勝者が、敗者復活戦の勝者となります。

f:id:fpd:20210321221957j:plain

名前のある「およやんさん」から「tosaさん」まで「じゃんけんの7手を下の「じゃんけんコーナー」にコメントして下さい。じゃんけんの手はほかの人には見えません。

■(7手の例)①グー②グー③パー④チョキ⑤パー⑥チョキ⑦グー

■ 締め切り3月24日(水)夜9:00

  (締め切り間際に参加していない人には、こちらから連絡します) 

参加済み:tatsuさん・熊本ミノルさん・花さん・風森湛さん・ジーナさん・たっふぃーさん・guchさん・およやんさん・tosaさん

 

ギドラさん、らんぷさん、お急ぎください! 

 

■こちらに「じゃんけん7手」を。

fpd2.hateblo.jp