fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★速報!「じゃんけん大会」(Aグループ、勝者決定!)Bグループは、残る3人の参加待ち。

f:id:fpd:20210321194913j:plain

映画クイズ」(全10問)の優勝者(10問正解のゆうちゃん)には、本日「お菓子」発送手配が完了しました。今週末には到着するとおもいますので、しばらくお待ちください。さて、映画クイズに参加した人の「敗者復活戦じゃんけん大会を行っています。

決勝進出を決める(A)(B)グループのじゃんけん大会の状況は以下の通りです。

■(A)グループ:

結果は以下の通りとなりました。

f:id:fpd:20210323100225j:plain

5人が参戦し、4Rまで「あいこ」が続き、5Rで、およやんさん、ジーナさん、熊本ミノルさんが勝ち進み、6Rで、ジーナさん熊本ミノルさんが惜しくも敗退。およやんさんの決勝進出に決まりました。

決勝は、じゃんけん5番勝負となり、およやんさんと(B)グループの勝者との対戦となります。

f:id:fpd:20210323101024j:plain

■(B)グループ:

6人の争いとなりますが、すでにたっふぃーさん、tatsuさん、風森湛さん7手を出して参加済みです。あと残るはギドラさん、らんぷさん、tosaさんの3人の参加待ちの状態です。締め切りが明日3月24日夜9:00です。

3人には、すでに参加の”督促状”を送っています(笑)。締め切りを過ぎたら、権利放棄とみなして、参加者だけで決定します。

決勝進出のおよやんさんは、「じゃんけん5手」を下記にお願いします。

fpd2.hateblo.jp