fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★春の選抜高校野球の勝敗予想でfpdが好調?それとも三日天下 ?(笑)

春の選抜高校野球が行われていますね。

ギドラさんのブログ「ALWAYS四丁目 ギドラのお城」では、その1試合ごとの勝者を当てるクイズがあり、約10人が参戦。3日間、9試合が終了し、なんとfpdの予想が、9試合すべて的中という、気象予報士、占い師、競馬予想屋も真っ青の結果となっています。ロト6もこの調子で当たるといいな(笑)。

これまでの3日間の勝者(高校)は以下の通り。1試合的中は3点。

19日予想。                                            得点累計

   第一試合 神戸国際大府〇  3点

   第二試合  仙台育英 ○  6点

   第三試合  健大高崎 ○  9点                

20日予想。

 第一試合  天 理          ○  12点

 第二試合 鳥取城北            ○  15点

 第三試合 東海大相模        ○  18点

22日予想。

 第一試合 具志川商        ○  21点

 第二試合 福岡大大濠    ○     24点

 第三試合 明 豊         ○  27点

f:id:fpd:20210322204700j:plain

■ギドラさんの記事:

https://ghidorahcula719.hatenablog.jp/entry/2021/03/22/2021

同じく、四丁目ブログの「大相撲の勝敗予想」で、中日(8日目)終了時点で、1日天下?となりました。今日9日は、振るわず、おそらく後退。

f:id:fpd:20210322210602j:plain

・・・

きょうは今月の「ピザ」デーにした。

このところドミノピザが続いていたが、元々お気に入りのピザハットで「ハーフ・ハーフ」というのをテイクアウトした。お好みに合わせて2種類のピザを半分づつ選べるというもの。マルゲリータとチーズにして大正解。

f:id:fpd:20210322205101j:plain

f:id:fpd:20210322205116j:plain

ボックスのデザインが変化していた。

これで、明日以降も、高校野球の予想も的中だ!(笑)