fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【相撲予想】10日目パーフェクト達成。単純にうれしい(笑)。

ALWAYS四丁目ギドラのお城」ブログでは、大相撲の、主に終盤の取り組み「8番の毎日の予想」(勝敗予想)を行っていますが、2択なのに、なかなか8番すべてを当てるのは至難の業です。

10日目にして今場所はじめて、fpdパーフェクト達成しました(パチパチパチ!自分でほめる。笑)。

fpdの勝ち予想と勝ち力士が一致。

ギドラさんの表より)

勝った力士の相手が、ほとんど格上力士であり、横綱は休場のため、大栄翔の不戦勝は別にしても、大関3力士が総崩れ(なんと今場所2度目)。大関が勝つと「番狂わせ」と言われるほど、大関が弱体化している。

10日間で、80点の大台に到達。一日平均8点なので、まずまず。残り5日間も8点以上を狙い5X8=40となれば、120点と皮算用三賞(基本3人、一人5点)の15点(最大)をめぐる争いが待っています。

10日終了時点の、得点ランキングは、以下の通りです。

首位は、ジーナさんです。遊人さん、モモタロウさん、fpdらが後を追いかけます。

記事にしたものの、11日以降、ジェットコースターのように急下降して、泣き😢を見ることもあるかも(笑)。

ギドラさんの記事:

ghidorahcula719.hatenablog.jp

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in