fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「映画投票結果」(「ラブコメ映画」)③ 一気に…。

 f:id:fpd:20200518090106j:plain

「投票」記事の間に「CM」が多すぎて、小刻みになっているという”視聴者”の声もあるので、一気に行きます。

3票(点)作品はこのようになりました。

 f:id:fpd:20200518103454j:plain

たっふぃーさんは、10作品x3点で、ほとんどかぶらないだろうと予想したと思いますが、今回は単独は4本だったようです。キャメロン・ディアスの「クリスティーナの好きなコト」は「お下品だけど大爆笑!」とのコト。

ゆうちゃんは王道路線のラブコメラブソングができるまで」など。「ブリジット・ジョーンズの日記」のヒュー・グラントドリュー・バリモアのコンビ。

guchさんは、ほかの人は絶対に投票しないだろう映画「砂漠でサーモン・フィッシング」と「40ポンドのトラブル」。逆に女性に人気の?「愛と青春の旅立ち」が1人だけというのが驚き。

あきりんさんは、ニューヨークが舞台のロマンチック・コメディ映画など。

ヤマちゃんの意外にも「真昼の死闘」(笑)。クリント・イーストウッド主演で「シスターではなく娼婦の、お茶目なシャリー・マクレーンにイーストウッドが振り回される」とコメント。

f:id:fpd:20200518105724j:plain f:id:fpd:20200518105744p:plainf:id:fpd:20200518105804j:plain

4-5票(点)も一気に行きます。

f:id:fpd:20200518110446p:plain 

ダスティン・ホフマンミア・ファローの「ジョンとメリー」も登場(八点鐘さん)。

f:id:fpd:20200518110024j:plain

guchさん、ギドラさんの「卒業」が34位とは…。

 

(つづく)