「投票」記事の間に「CM」が多すぎて、小刻みになっているという”視聴者”の声もあるので、一気に行きます。
3票(点)作品はこのようになりました。
たっふぃーさんは、10作品x3点で、ほとんどかぶらないだろうと予想したと思いますが、今回は単独は4本だったようです。キャメロン・ディアスの「クリスティーナの好きなコト」は「お下品だけど大爆笑!」とのコト。
ゆうちゃんは王道路線のラブコメ「ラブソングができるまで」など。「ブリジット・ジョーンズの日記」のヒュー・グラントとドリュー・バリモアのコンビ。
guchさんは、ほかの人は絶対に投票しないだろう映画「砂漠でサーモン・フィッシング」と「40ポンドのトラブル」。逆に女性に人気の?「愛と青春の旅立ち」が1人だけというのが驚き。
あきりんさんは、ニューヨークが舞台のロマンチック・コメディ映画など。
ヤマちゃんの意外にも「真昼の死闘」(笑)。クリント・イーストウッド主演で「シスターではなく娼婦の、お茶目なシャリー・マクレーンにイーストウッドが振り回される」とコメント。
4-5票(点)も一気に行きます。
ダスティン・ホフマンとミア・ファローの「ジョンとメリー」も登場(八点鐘さん)。
guchさん、ギドラさんの「卒業」が34位とは…。
(つづく)