fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「映画投票」結果②(この俳優のこの映画)3-5点。

f:id:fpd:20210224082110j:plain

映画投票結果を続けます。

3点~5点となると、複数投票が登場。

f:id:fpd:20210224090422j:plain

f:id:fpd:20210224091547j:plain

たっふぃーさんエリオット・グールドロンググッドバイ」には、guchさんも「入れ忘れた」とくしゃみをしているかも(笑)。札幌は寒さのせいでハックションか。

f:id:fpd:20210224092041j:plain

ジーナさんは、一押しの夏目雅子鬼龍院花子の生涯」とラミ「ボヘミアン」に1票!

らんぷさんの「仁義なき戦い」は、菅原文太でなく、恫喝と泣き脅しの曲者オヤジ、金子信雄でした(納得!笑)。

f:id:fpd:20210224092435j:plain 山守組・組長(金子信雄

guchさんピーター・オトゥールアラビアのロレンス」がまさかの単独投票(だったら「ロレンス」一押しというfpdもいれろ!?)。

坂本龍馬の土佐の同級生(ギドラさんtosaさん)は揃ってカーロフ「フランケンシュタイン」(笑)。

あきりんさんモニカ・ヴィッティ太陽はひとりぼっち」、いいですね。

 

(つづく)