fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★PONYさんが6年ぶりにブログ再開!(笑)。


昔、「あれは3年前、止めるあなた、駅に残し~♪」という歌があった。
今から6年前の2012年6月3日、「止めるfpd らをYahooブログに残し~♪」だったブログ友のPONYさんが6年ぶりに昨日、ブログに再登場した
 
以前のブログ:「PONYの映画缶詰」の最後の記事では、半年(6ヶ月)でブログ復活を予定しているということでしたが「6ヶ月」「6年」のことでした(笑)。
 
”冬眠”にしては長かったですが…。この6年間、年に一度くらいは、PONYさんのブログに「待っていますよ」とコメントを残していたのが奏功した?(笑)。
 
10年くらい前には親しかった人も、どれほど多くの人がブログを休止したりいなくなったことか。惜しくも亡くなった人も数人いますね。健康で元気が一番です。
 
旧ブログ「PONYの映画缶詰


新ブログは「PONYの缶詰別邸】」(2018年11月4日開設)
 
ともかく、「ようこそ、わが家へ」(池井戸潤)。
Welcome Home!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。