fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★累計「コメント・ランキング」(3月31日現在)。

 
桜の見ごろもピークを迎えつつある関東地方です。
コメント・ランキング」(3月31日現在)は以下の通りとなりました。
 
コメント・ランキング
2017年3月31日現在
1 guchさん 5184
2 ジーナさん 5158
3 レイさん 5109
4 ギドラキュラさん 5062
5 MARUMAさん 3832
6 ひろちゃん 2184
7 ぴくちゃあさん 1907
8 熊本ミノルさん 1578
9 SL-Maniaさん 1321
10 ゆうちゃん 1018
11 tatsuさん 706
12 tosaさん 683
13 みんけんひでさん 619
14 atts1964さん 509
15 シーラカンスさん 501
16 遊人さん 470
17 bbさん 424
17 sadaさん 424
19 meguさん 400
20 あきりんさん 385
21 アンダンテさん 379
22 恋愛映画さん 329
23 天野岩戸さん 319
24 トリックスターさん 310
25 悪たれ小僧さん 242
26 Maximilianoさん 201
27 wanparaさん 162
28 音太郎さん 158
29 あずさゆみさん 155
30 たっふぃーさん 145
31 えみこさん 126
32 BB(べべ)さん 123
33 パットマンXさん 114
34 ギャラさん 103
35 WANTEDさん 80
36 pan33さん 75
37 およやんさん 54
38 とらんぷさん 48
39 しずかさん 43
コメント40以上。
 
1位~4位(guchさん、ジーナさん、レイさん、ギドラキュラさんは、5,000台で、拮抗しています。MARUMAさんは「4,000」、ぴくちゃあさんは「2,000」に一息のところまで来ました。tatsuさんは700を突破。tosaさんも700が目の前になりました。attsさんシーラカンスさんがともに500を超えました。遊人さんは初コメントから10か月にも満たない中、470と500が目前となりました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。