fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★東京そぞろ歩き、とはいえ車で移動★</span>

きょう都内を移動していたが、中目黒の桜まつりは来週が本番となりそうだ。
目黒川の両側にはちょうちんの飾りつけがされ始めていた。








                          近くの早桜は、咲いていたが・・・。



                       日比谷界隈では、二階建ての観光バスが。


                      東京タワーはやはり東京のランドマーク!



            錦糸町駅前の「楽天地」のシネマ☆楽天地(「LA LA LAND」も上映中)

今日の運勢というのが高得点だった。日々変わるので信ぴょう性は薄いが・・・。


おひつじ座のfpdの運勢は98点! (2017年03月28日)

総合:
人とかかわることで心が満たされ、豊かな気持ちになれる日です。周囲との意思疎通はとてもスムーズ。誰の言うこともよくわかり、冗談を返せたりして笑顔で一日を過ごせるでしょう。身近な人から、好意を打ち明けられるなど、感動体験をするかもしれません。また、今日は等身大のあなたが周囲から愛されます。飾らず、ありのままのあなたでいてください。とはいえ、年長者に対する言葉づかいなど、TPOはしっかりわきまえてくださいね。

恋愛:
恋愛運絶好調日。恋に進展があるでしょう。あなたに思いを寄せる人から告白を受け交際を始めるとか、片思いは両思いへ、そして、恋人同士は生涯の伴侶へと恋は進展します。願望を示せば、その願いはきっとかなうでしょう。

金運:
お金に関する運気は最高潮明日からもその勢いをつなげられるような行動をすると吉

仕事:
家族との会話に仕事のヒントが隠れていそう。あなたの頑張りをアピールしてみて。

ラッキーアイテム:耳かき
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:ターミナル駅
ラッキーレジャー:ロケ地めぐり
ラッキーグルメ:焼き鳥(もも)



運勢のいい時だけ、載せます。
運勢(噂)を信じちゃいけないよ♪

 
「もうどうにも止まらない」(モーニング娘
再生不可の場合: https://youtu.be/_2ieOXZaFuU

この運勢が、どうにも止まらない♪ならいいですが。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。