fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★おひつじ座のfpdの運勢 (2015年04月30日)</span>



おひつじ座のfpdの運勢は88点! (2015年04月30日)

総合:
正しいことを選択したい気持ちが強まりそう。人に対して、つい厳しくなってしまいがちですが、自分を棚に上げていないか、振り返ってみましょう。普段の生活や人間関係で、自分に足りないと思っていることに目を向け、少しだけ頑張ってみてください。ポイントは、「ほんの少しだけ」頑張るということ。今日のあなたはなんでもこなせる力に満ちています。でも、長く続けるためには無理のない方法が正解。ダイエットや貯金なども今日始めるとよさそう。

恋愛:
詮索好きがたたり、異性の見たくない面まで知ることになりそう。異性にかける期待と幻滅の板ばさみになり、途方にくれることもあるでしょう。恋愛運自体は荒れぎみなので、慎重な言動を心がけること。

金運:
思わず自画自賛してしまいそうなほど、今日は直感にすぐれそう。ひらめきが、思わぬ収入につながります。 (fpd追加:今日、ヒラメキで「ロト6」を購入してみたのだが・・・。)

仕事:
休憩時間は無邪気な人やおもしろい人と過ごすといいでしょう。笑うことはいいストレス発散に。

ラッキーアイテム:折り畳み傘
ラッキーカラー:深緑
ラッキースポット:プール
ラッキーレジャー:展示会、展示場を見に行く
ラッキーグルメ:季節の野菜のピッツア





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。