fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">お、凄すぎる!(笑)おひつじ座のfpdの運勢 (2015年02月20日)</span>



おひつじ座のfpdの運勢は97点! (2015年02月20日

総合:
自由な気分が満ちる日です。なんとなくうまくいかないと悩んでいたことや、ずっと心配していたことなどから解放されて、心が楽になりそう。からまっていた糸がほどけるように、気持ちがスッと晴れていくのを感じられることでしょう。その勢いで、新たなことにチャレンジすると、大きな収穫がありそう。ポイントは、あなたの心のままに動くこと。「難しそうだな」と自分の中で可能性を狭めてしまわずに、あなたを幸せにしてくれるものに夢中になってみましょう。

恋愛:
これ以上はないというほどの幸運日。開放的な気持ちになれて、どんな異性もあなたの魅力に引き寄せられます。モテモテになることはもちろん、誰もがあなたの言いなりになるといっていいほど。やってみたいことはすべて行動に移して吉。

金運:
欲しいものがあるなら、予算を大幅に超えない限り、今日は買ってしまってよいでしょう。

仕事:
楽しいと思える仕事を任されそう。手を抜かずにしっかり最後まで取り組んで。

ラッキーアイテム:マグカップ
ラッキーカラー:アクア
ラッキースポット:ホームセンター
ラッキーレジャー:季節の魚介を食べに行く
ラッキーグルメ:中華まん