fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★シネコン「MOVIXさいたま」が限定「ワンハンドピザ」発売開始。</span>


シネコンMOVIXさいたま」のメンバーである
fpdMOVIXさいたま限定のワンハンドピザ」を10月1日から発売開始したというメールが届いた。

fpd様 いつもMOVIXさいたまをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。MOVIXさいたま考案!限定!の新商品“ワンハンドピザ”が登場!

とろーりチーズとソーセージの入ったトマトソースがたっぷりとピザ生地包み込まれた進化系ピザが、MOVIXさいたまのメニューに新登場!具が生地に包まっているので映画を見ながらでも食べやすく、気軽にお召し上がりいただけます

MOVIXさいたまのスタッフが「映画を見ながらこんな商品、食べたい!」という様々
な意見を出し合って出来た渾身の一作です!!

この秋冬だけの限定商品を、是非、MOVIXさいたまでお買い求めください!」
■販売開始:10/1(土)より
■売価:単品420円(税込) コンボ700円(ドリンクMサイズ付き)



次回に映画を見に行ったときに、”お買い求め”しましょう(笑)。


・・・
ところで、昨日は、早朝から都内の五反田から神保町、千葉県の勝田台というところを仕事がてら車で移動。ランチは、コンビニ弁当で「おにぎり🍙2個&唐揚げ」の弁当と「インドカレー屋」の持ち帰り「チャーハン」(200円)などを食べた。



チャーハンは、パックは小さいがぎっしりと詰め込まれていて、これだけでも結構お腹いっぱい。さすがに、コメは「コシヒカリではなかった!」。おそらくタイ米だろう。
一時、コメ不足の時にタイ米を輸入したニッポン。味は落ちるが、チャーハンにすれば問題ないようだ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。