fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★映画「カメラを止めるな!」が松竹系シネコンでも公開。</span>


                 ”全国拡大ロードショーを止めるな!”

TOHOシネマズ系シネコンで全国公開されている「カメラを止めるな!」が松竹系シネコンでも上映されることになった。これだけ、日本中で話題になっている映画を、ほかの配給会社も”指を加えて”見ているわけにはいかないだろう。

fpdは、先日、いつも利用している松竹系シネコンMOVIXさいたま」(さいたま新都心)で上映がなかったため、TOHOシネマズ・シネコンが入っている「イオン・シネマ大宮」まで遠征したのだった。



「SMT Members」カード。
SMT=Shochiku Multiplex Theatersの略。
松竹系劇場で、都内ではピカデリー系(新宿ピカデリー丸の内ピカデリー)などが共通して使える会員カード。6回見ると1回無料になる。


MOVIXさいたまからのメール案内があった。

fpd
 
いつもSMT Membersをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、MOVIXさいたまにて今話題の映画『カメラを止めるな!』の公開が決定いたしました!!

ホラー??コメディ??
説明不要、ネタバレ禁止の超話題ゾンビ映画の世界をMOVIXさいたまからもお届けします!!

まだ観ていない方も、もう一度観たかった方も是非ご鑑賞ください。

【STORY】
人里離れた山の中で、自主映画の撮影クルーがゾンビ映画の撮影を行っている。リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、なかなかOKの声はかからず、テイク数は42を数えていた。その時、彼らは本物のゾンビの襲撃を受け、大興奮した監督がカメラを回し続ける一方、撮影クルーは次々とゾンビ化していき……。

【上映予定】
2018年9月14日(金)~
※上映時間は決まり次第MOVIXさいたま公式HPでご確認頂けます

・・・
せっかくなので、もう一度見に行くかも知れない。

・・・
■ネタバレするな・・・だが、いやでも情報が目や耳に入ってくる。
この”ヒューマン・ドラマ”であり”ファミリー映画”は、決してゾンビ映画ではない。
ゾンビ映画・ホラー映画が苦手でも、見て面白い・・・という映画である。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。