fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★熊本ミノルさんから「映画パンフ」&おまけ届く。</span>

きょう、熊本ミノルさんから、段ボールが届きました。
映画パンフとおまけ」を送りますという連絡があったので、楽しみにしていましたが、中身を見てびっくり仰天玉手箱! 段ボールまで”くまモン仕様”。

熊本ミノルさん、ありがとうございました。




あの名作「シベールの日曜日」から「マイ・フェア・レディ」まで。


邦画「乱」「あなたへ」も。


くまモンのクリアファイルは、「ヨーロッパ版」(Kumamon in Europe) 5種類。
オードリー・ヘプバーン」カレンダー(2016年版、新品未開封)、その他「午前十時の映画祭」のキネマ旬報ムック版2冊など。このムック版が素晴らしい。名作映画29本と、25本について詳細な紹介がある。













熊本ミノルさんのブログ:
地震の影響で、熊本市内の映画館が1館を除きいまだに休館。博多まで新幹線で
映画を見に行くことも増えているといいます。一日も早い復興と映画館の再開を願います。)

・・・
近日中に「プレゼント企画」を実施予定です。その賞品の一部(「お菓子」なども)として、希望があれば、映画パンフなどを提供いたします。その際、映画パンフの一覧リストを後日紹介します。ネット時代でも、形のある「本」というのが、いいですね(笑)。

・・・
この記事が、「7000」本目の記事となりました。
約10年と8か月ということで、一日2本の計算。われながらよく書いた(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。