fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「訪問者2,000,000」記念のお祝い品が届く(熊本ミノルさんから)。</span>



きょう8日深夜にも、「fpdの映画スクラップ帖」の訪問者が「2,000,000」人に到達する見通しとなりました。21:40現在、「1,999,910」と100人を切り、あと90となりました。23:00、あと「48」。新年のカウントダウンのように、ドキドキです(笑)。

熊本ミノルさんから、このキリ番の「2,000,000」到達記念のプレゼントがきょう届きました。「TOHOシネマカード」と、「世界の名作映画カレンダー」です。




                 熊本城とくまモンのレターヘッドで

熊本ミノルさん、いつもありがとうございます。
「シネマカード」(劇場鑑賞3回分)をいただくのは今回で2回目ですが、うれしい贈り物です。

カレンダーは、「ローマの休日」「巴里のアメリカ人」「素晴しき哉、人生」です
写真の部分は切り取り線で、切り離してポストカードとしても使えるものです。





                
以上「ローマの休日

・・・





以上、「巴里のアメリカ人」。

・・・





以上、「素晴しき哉、人生」。

・・・
2,000,000」を機に、fpdの映画スクラップ帖も「リスタート」していきます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

ところで、「2,000,000」到達予想クイズでは、誰が当選か「当確」ランプがでましたが、詳細は、確定後に紹介します。

”素晴らしき哉、○○さん”おめでとうございます♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。