fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「10年前にfpdが予言したこと」とは・・・。</span>



ちょうど10年前の2006年7月9日fpdがブログを初めて8か月たったころだが、これから流行るもの(=IN)、すたれていくもの(=OUT)というのを予言していた。

「IN」と「OUT」というと、ハンバーガーの「IN」(店内)と「OUT」(持ち帰り)のようだが、当たっているもの、外れているものもあるが、INでは「コンビニの台頭」「女優の宮崎あおい長澤まさみ」などは当たっているようだ(笑)。



この記事を引っ張り出してきたのは、単に「コメントがゼロ」だったからである。

この記事で、記事本数が「6999」となり、次の「7000」はどんな記事になるのか・・・。

・・・
10年前の2006年7月9日に起こっていたこと:
大相撲大相撲名古屋場所は9日、初日。先場所優勝し横綱昇進を狙う大関白鵬らの活躍が期待された。優勝争いを大きく左右するのが休場明けの横綱朝青龍白鵬は2006年に入って13勝、13勝(優勝同点)、14勝(優勝)と抜群の勝率を上げて、今場所も順調。連続優勝またはそれに準ずる成績が横綱昇進へ繋がる・・・だったが。

結果は、先場所途中休場の横綱朝青龍の独走で14勝1敗で優勝
2場所ぶり17回目の優勝で完全復活。注目の白鵬は、千秋楽に朝青龍に勝ち13勝2敗も横綱昇進は見送りとなった。

大リーグシアトル・マリナーズイチローは、7日(現地時間)のロサンゼルス・エンゼルス戦で、4打数無安打、打率は3割5分1厘に下がった。

ギドラキュラさんのブログでは、大相撲の今場所、「稀勢の里」の優勝の可能性の予想クイズがあるが、fpdの予想(14勝1敗優勝)の線は、早くも崩れ去ったようだ。

・・・
★「息抜きになぞかけでも」という記事(2006年6月)にもコメントがゼロだった。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。