fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★歌謡曲:1970年代の「セクシー路線」歌手とは。</span>

2、3日前にテレビ番組で、1970年代初期のアイドル歌手、山口百恵などの中3トリオ、新三人娘などの歌手、歌とともに、歌詞や振り付けでセクシー歌手といわれる歌手が紹介されていた。ほんの一部だけ・・・。

”リンダ、こまっちゃう!”
 「どうにも止まらない」
(こちらから:https://youtu.be/IcX1pixiCWw )

”銀座四丁目交差点のおまわりさんか(振り付け)”
 「他人の関係」
(こちらから:https://youtu.be/twnNUXbMnLQ )
 
”悪い時は どうぞぶってね
 「恋の奴隷」






”子犬のように~♪ そばにおいてね♪”


”死んでいくのよ 蝶々のままで”
 「白い蝶のサンバ」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。