fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★女優「堀北真希」(27)が引退か? 芸能界に激震走る。</span>


きょうの昼からの報道番組などでは「堀北真希引退」のニュースが各局を駆け抜けた。

連ドラの主役や、映画「Always三丁目の夕日」シリーズ、「ライオン」など大手企業のCMなどでも活躍し、人気絶頂の時に引退・・・というのは、あの伝説の山口百恵のようだが・・・。堀北真希は現在27歳。百恵は引退当時21歳。

堀北真希は、3月に終了したドラマ以降は、予定を入れていないという。
ただ契約中のCMが10社あり、これらも全て終了して、家庭に収まるのかどうか。
堀北に近い友人の話として、もともと結婚願望が強く、家庭に入って、”山口百恵”のように夫・家族を支えていくという道を選んだようだというのだが・・・。

・・・
報道のきっかけは「週刊女性」最新号。
女優・堀北真希(27)が事実上、芸能界を引退すると、今日29日発売の「週刊女性」が報じているのだ。

同誌は、堀北側がCMの契約更新を拒否している、堀北は今月終了した日本テレビ系ドラマ「ヒガンバナ」後に映画やドラマなどの仕事を一切入れていない、引退の意思は固い、などといった複数の関係者の話を伝えている。

堀北の所属事務所は28日「(CMの)契約はまだあります。事実ではございません」と引退を否定している。      

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。